ただの呪術廻戦の個人的感想

記念すべき一回目のネタは、、、呪術廻戦!!!

ゲームオタクを謳っておきながらマンガについて書きます。しゃーないハマっとんやから。

一応ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー最近はマジで面白い。恵が宿儺に乗っ取られたわけやけど、宿儺が恵を気に入っとる理由って器として都合がいいからやったんや。てっきり純粋に恵ちゃんが好きなだけやと。

死滅回遊編で一番好きな戦闘といえばやっぱ乙骨の仙台編!!そもそも乙骨というキャラ自体が好きすぎる。0巻の時の1年乙骨くんも好きやけど、自分は2年乙骨さんの方が好きかなー。

 

 

この暗ーい雰囲気がたまらん!!ダークヒーローって感じ?厨二心にブッ刺さるよねー。もっともダークヒーローと呼ぶには性格が優しすぎる。

 

仙台編は見どころが多すぎるんだよねー。

 

領 域 展 開 ! !

 

仙台編の三人同時領域展開はマジで熱かった!!結局Gに邪魔されたけど。流石の生命力っすねGさん。

どうせなら領域展開見たかったなー。乙骨の領域展開ってどんなんやろ?リカちゃん無限増植!みたいな。Gを想起させるから嫌やな。

 

最新話は仙台で姉弟喧嘩してるからもしかするとまた乙骨が見れるかも。今度こそ領域展開してほしい!

 

ほんまにこれからの展開が楽しみすぎる!個人的には釘崎と九十九は死んでて欲しくないなーって思う。九十九さん特級っすよ?あんなので退場はあんまりですよ芥見先生。

 

噂によるとあと一年で完結するとかしないとか。ほんまに?まだ五条先生でてきてないぞ?

呪術終わったらマジで見るもんないなー。ワンピースももうすぐ終わっちゃうらしいし。チェンソーマンくらいかなー。何かおすすめのマンガあったら誰か教えて欲しいです。ダークファンタジーとか好きです。

 

 

今回はこれにて終了。次はRPGについて書こうかなー。見てくださる人がいることを願って。